1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/29 22:18:05 ID:LAZ+1x850
これはいかんでしょ

8a56f4f0

04ce0221

54c8836c

2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/29 22:18:53 ID:wK4Su98g0
マジレスすると余裕で退学に出来る

6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/29 22:19:55 ID:7dpwK6S+0
三重高から看護大か、金持ちだな

18: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/29 22:23:00 ID:c8AuxtSeP
退学以前、そいつの精神が心配だが・・

20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/29 22:23:12 ID:T60x4zAN0
こんなのが将来患者の前で秘密は守りますとか
守秘義務とかほざくのか・・・・・・世も末だな

162: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/29 22:48:25 ID:vNECrej+0
またバカッターか

8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/29 22:20:30 ID:hmvCNyMl0
この臓器ってミイラ状態みたいな感じ?

51: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/29 22:30:29 ID:z/lAB15MO
>>8
ホルマリン漬け

25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/29 22:23:50 ID:PNLBZNXI0
病院の廃棄物を学習資料として回して使っているって感じだな

32: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/29 22:25:53 ID:wuD6oTbx0
俺,臓器のスケッチしたことあるけど
提供してくれた患者に感謝して不遜な態度を
とることの無いように指導された
写真を撮って公開するなんてもってのほかである

38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/29 22:27:54 ID:dTOUGaYO0
ゆとりもここまでくると病気だな

42: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/29 22:28:45 ID:X6L6uPu1O
授業中に回すのはよくあるけど晒すとか最低のバカ女だなコイツ
まだ解剖まで見てなくて物珍しさでやってんだろうな

退学に追い込め

47: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/29 22:29:37 ID:U9904Dq30
まあ、みんな落ち着けよ
これだけで判断するのはまだ早い
もうちょっと大きいネタはないのか?

59: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/29 22:32:59 ID:X6L6uPu1O
>>47
これだけで十分
コイツは基本的な倫理が分かってない

48: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/29 22:29:55 ID:vIHGCNek0
これ退学になった前例あるよな

54: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/29 22:31:27 ID:tgJJzfKnI
マジレスすると病院とか病院学校とか結構厳しい

患者の臓器を見せるなんて軽卒な行動をすると、
患者の守秘義務を守らないと思われるから雇わられなくなる
まあクソ女っぽいから拡散してやれwww

55: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/29 22:31:50 ID:DVW7TVov0
  |         |  |
  |         |  |_____
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|
  |         |  |   / /|
  |        /\ |  /|/|/|  ドッドッドッドッドッド!!
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|     (´⌒(´⌒`)⌒`)
  |  /  /  |文|/ // /  (´⌒(´祭だ!!祭だ!!`)⌒`)
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/    (´⌒(´∧ ∧⌒`)`)`)⌒`)
/|\/  / /  |/ /     (´⌒(´(,゚Д゚ )つ `)`)
/|    / /  /ヽ  (´⌒(´⌒  (´⌒( つ |〕 /⌒`)⌒`)
  |   | ̄|  | |ヽ/|  遅れるな!!   ( |  (⌒)`)⌒`)
  |   |  |/| |__|/.   ∧__∧ ⌒`)ド し'⌒^ミ `)⌒`)ォ
  |   |/|  |/  (´⌒(´( ´∀` )つ  ド  ∧__∧⌒`)
  |   |  |/    (´⌒(´( つ/] /    ォと( ・∀・ ) 突撃――!!
  |   |/        ( |  (⌒)`)  ォ ヽ[|⊂[] )`)
  |  /         (´ ´し'⌒^ミ `)`)ォ (⌒)  |
  |/                     .   ̄ (_)`)`)

58: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/29 22:32:33 ID:OYKiOAgP0
なに?キャバ嬢?

73: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/29 22:34:53 ID:3aFk5F1V0
IN●NI出勤ってあるからバイト先がIN●NIか?

75: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/29 22:35:23 ID:3b/TZiB20
これはネットの悪ふざけでの祭りというよりリアルに問題だろ。看護師って実際こういう奴多いだろうけど今のうちに痛い目みとかないと患者の体で嫌がらせしてくる総合病院のクソ看護師がさらに増える

103: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/29 22:39:00 ID:tgJJzfKnI
>>75
うちの近くでは老人にカテーテルを
乱暴にぶっ刺したクソ看護師がいた
早めに芽は摘み取らないとな

77: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/29 22:35:34 ID:znSZu6xT0
どんな神経してんだ

79: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/29 22:35:44 ID:MiIaZfCY0
ちょっと誰か画像解説してよ怖くて見れないよ

87: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/29 22:36:25 ID:tyLE3G9i0
>>79
灰色の昆布 

85: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/29 22:36:22 ID:8YaCvsR7P
これニュースになるレベルだろ

学校は謝罪するかもしれんぞ

89: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/29 22:36:31 ID:U9904Dq30
これ見つけてきた>>1も気持ち悪いけど、まぁこれは気分悪いな

94: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/29 22:37:29 ID:Sf29QHzm0
これ授業の資料だろ?
別にさらしても文句ないやろ
個人特定なんて不可能だし

118: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/29 22:41:42 ID:tgJJzfKnI
>>94
晒したことが問題なんだよ

実際学校側が晒すの禁止してる。
病院も信頼できねえやつだと思う
お前も特定されなくても晒されたらいややろ

138: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/29 22:44:21 ID:Sf29QHzm0
>>118
学校側が晒すの禁止してるって同じ学校でもいってんのか?
別に晒されても嫌じゃないよ。どうでもいい。
結構前にとったイボを授業で使われて
ツイッターで拡散されようがどうでもええで
○○さんのイボですとか晒されたらいやだけどな

161: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/29 22:48:18 ID:tgJJzfKnI
>>138
解剖って実習があんだよ
実際見ねえとわかんないからな
お前は良くても他の人がそうとは限らねえんだよ坊主
それでも疑うなら医大にいけ、
無理やろうけどwww

170: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/29 22:49:49 ID:Sf29QHzm0
>>161
解剖があるかきいてるんじゃなくて
授業で使う資料を患者との守秘義務うんたらで
禁止してんのかって聞いてんのよ
ずれてるぞ

189: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/29 22:52:31 ID:X6L6uPu1O
>>170
多分最初に先生から患者を愚弄するなとかの注意とか言ってるはず
というか倫理学とかやるはずだからそこで守秘義務とか学ぶ

201: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/29 22:55:23 ID:JdgHXf3U0
>>170
校則で禁止されているのかは知らないけど、仮に禁止されてなかったとしても、校則に無けりゃ何してもいいって訳じゃないと思うんだが。

「普通に考えれば何が良くて何が悪いか分かるよな?」

って範囲の話じゃない?

122: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/29 22:42:11 ID:z3Ndtn71T
学校の教材と考えるとネタとしては弱い

150: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/29 22:46:47 ID:X6L6uPu1O
>>122
教材として写真とったりスケッチとるのはまだ分かるけど
晒した時点でクソ

退学には出来なくても教授からの信頼はなくなるよ
医療系は教授と生徒も固定されてるから、居ずらくなってやめるだろ

124: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/29 22:42:42 ID:wuD6oTbx0
国立以外の看護なんてそんなもんでしょ

166: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/29 22:48:50 ID:GQvPkHSW0
Facebookググったら普通にでるやん
●●●●●●●●だって

ttp://m.facebook.com/#!/miyabichuuun?__user=100004984446208
990a7bff

3b5f8584

178: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/29 22:50:37 ID:wuD6oTbx0
>>166
毎日がwwwwwww充実wwwwwwwwww

167: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/29 22:49:25 ID:sUNClKFS0
今北産業

174: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/29 22:50:01 ID:JdgHXf3U0
>>167
患者の
臓器
晒す

234: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/29 23:01:23 ID:8u/CAX4F0
患者の臓器なのか献体の臓器なのかはわからんが、

どちらにしても仮に提供の同意があったとして、それは"研究や教育の目的での使用"に対する同意のハズ
面白半分に晒す事への同意にはならない

「本人にバレないんだから、他の目的に使ったっていいっしょw」は通らない

235: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/29 23:01:29 ID:NMHtXEEa0
患者のじゃなくて教材用だろ

240: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/29 23:02:24 ID:nLCuBrta0
>>235
病院の患者さんのってしっかり自分で書いてる

357: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/29 23:16:47 ID:NMHtXEEa0
>>240
もともと患者から献体されたやつだけど
現在受診中の患者のじゃないだろ
この学生自身区別つけるような書き方してないけど

つまり、献体を遊び半分で扱ってて不謹慎だけど守秘義務とか医療上の法や倫理の問題まではいかないんじゃないかと
まあ退学ぐらいにはなるかもしれんけど

371: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/29 23:18:09 ID:pAsJz7/h0
>>357
実際提供した人に悪いと思わんかね。
おこがましいとは思わんかね

463: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/29 23:27:19 ID:NMHtXEEa0
>>371
だから不謹慎だし退学ぐらいにはなるかもって言ってる
ただ医療関係者(の卵)として関係してくる法や倫理の
マターまではいかないんじゃね?ってこと

238: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/29 23:02:03 ID:U8iQBBkc0
犯罪にならんの?

615: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/29 23:54:12 ID:zkMr0HD+0
>>238
家族に申告されたらプライバシー侵害で行為自体は秘密漏示かねえ

>第百三十四条  医師、薬剤師、医薬品販売業者、助産婦、弁護士、弁護人、公証人又は
>これらの職にあった者が、正当な理由がないのに、その業務上取り扱ったことについて
>知り得た人の秘密を漏らしたときは、六月以下の懲役又は十万円以下の罰金に処する。

620: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/29 23:55:30 ID:U9904Dq30
>>615
学生はいってないぞ

627: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/29 23:56:33 ID:bJCt7asr0
>>620
こういうので責任とるのは学校側だろうな
そして学則に従って生徒は処分される

243: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/29 23:02:37 ID:m5qtVsv00
なんでここまで馬鹿なんだwwwww

286: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/29 23:08:33 ID:PdRUjFXp0
今後の流れは?
明日バイトに電凸ってことでいいのか?wwwwww

289: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/29 23:09:01 ID:dGUpvoH00
まずは学校じゃね?

330: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/29 23:13:47 ID:wuD6oTbx0
まあ、通報されて学校は はいそうですか、で終わるはずがないしな
学生への監督指導不行き届きとして学校の教員の責任も問われるし
これはこの子だけでなく、学校も巻き込む大きな大きな祭りになる予感

340: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/29 23:14:38 ID:kLwlPy0r0
>>330
退学にまでなるかな。。。 
 
まあ立場上居づらくなるだろうね

355: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/29 23:16:40 ID:8u/CAX4F0
>>340
学校側が事実を確認したら100%退学だわ
賭けてもいい

いくらバカな学校とはいえ、医療系は甘くない
まして公立なら退学にしない理由がない

394: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/29 23:20:22 ID:3aFk5F1V0
病院への凸は必要な人に迷惑かかるからやめとこうぜ
ほかならいくらでもかけていい

472: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/29 23:28:22 ID:3aFk5F1V0
ここまでのまとめ
名前:●●●●●●
出身:●●●●●●
高校:●●●●●●
生年月日:●●●●●●
進学先:●●●●●●
バイト先:●●●●●●

※全バレ。プライバシーに配慮して全て伏せておきます
参考URL
Twitter:http://twitter.com/miyabichuuun/status/332672934642610177/photo/1
Facebook:http://m.facebook.com/#!/miyabichuuun?__user=100004984446208

531: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/29 23:34:56 ID:wp6/33S40
これ前らやりすぎじゃねーか?たかが女一人
退学で追い込むとかVIP暦3年の俺が危機感を感じる
ゴメで済まないレベルだろ。人生狂わせて何が楽しいんだ
酷いとしてるって自覚無いのか?親の気持ちになってみろよ

542: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/29 23:37:11 ID:2U79GqeP0
>>531
どこを縦読み?

546: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/29 23:38:36 ID:EhsWS8io0
>>542
三列目

640: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/29 23:58:10 ID:zkMr0HD+0
本人を追い詰めるならプライバシー侵害で
秘密漏示の場合は看護学校が追い詰められるかな。
いずれによせ検体提供した家族の人が親告すればだけれど。

644: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/29 23:59:05 ID:U9904Dq30
>>640
誰の検体かなんかわかんないだろ

642: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/29 23:58:27 ID:kY4gHmwT0
つか臓器提供の意思表示してるやつは気をつけろよ
学生のおもちゃになる可能性もあるからな

医療系卒の俺が言う

654: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/30 00:00:12 ID:cOMOvguo0
>>642
お前らそんなことばっかしてんの?

662: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/30 00:01:03 ID:ylOW1TW80
>>654
そういうやつもいるってことだ

737: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/30 00:14:53 ID:ibgtr5yRP
●●●●●●@miyabichuuun 6月19日

校長の謝罪がカスすぎたo(^▽^)o
ヘラヘラ笑いながら
ごめんねーだってo(^▽^)o
親にもそやって説明会で謝るんか?

そんな深刻な状態じゃないし、
って深刻でしかないでしょo(^▽^)o
学校のせいで30時間再履修なんやよ?

言い訳しにきたんかてo(^▽^)o


さて、この子はどんな謝罪を見せてくれるやら

751: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/30 00:17:35 ID:27it6ltR0
バカなツイートでせっかく頑張って入った看護学校を退学になるとか、
「看護学校に入ってしまえば、後は卒業して国家試験看護師に
 なるだけね。就職にも困らないし、お母さんも安心だわ。」

と喜んでいた御両親も泣いてるぞ
親不孝な娘だよ、この子は

761: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/30 00:19:01 ID:MP5As0VB0
お前らいい加減やめてやれよ・・・
やっぱり悪いことしてるってのは分かるんだけど
すぐパソコンとかで調べ上げるのは可哀相だろ
みんないいやつだって俺は信じてる

763: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/30 00:19:15 ID:UB7ke6EB0
>>761
おやすみ

784: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/30 00:22:24 ID:feJBBKq00
あほがツイッター凸してやがるな
もう本人にばれるな

789: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/30 00:22:54 ID:OFRb+uEG0
ごめん何がいかんのか法律詳しくない俺に教えてくれ

803: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/30 00:24:55 ID:Vxu49A5PO
>>789
法律じゃなくて不謹慎ってだけ
こんなやつに医療に関わって欲しくないだろ

794: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/30 00:23:50 ID:27it6ltR0
守秘義務やプライバシーどうのこうのの問題じゃない
法律や校則がどうのこうのという問題でもない

これは学校と病院が医療者倫理をどのように考えているかの問題
間違いなく退学

807: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/30 00:25:44 ID:LwRrI2pT0
>>794
検体関係の人ら度胆抜かれるだろうなあ。
実態はまあ玩具にしてる廃棄してるとはいえ

815: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/30 00:26:36 ID:2paRk4zC0
退学させて何がしたいの?それで何になるの?
奨学金もどれだけ有るとおもってるの?
看護学生は3年掛けて返していくんよ?
研修風景ツィートしたら何が悪いの?
身内か本人が降臨・・・?

823: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/30 00:27:40 ID:UB7ke6EB0
>>815
これはマジなのか
釣りなのか

827: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/30 00:28:02 ID:cWFyXfg80
>>815
何が悪いか本当にわからないの?

830: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/30 00:28:42 ID:2paRk4zC0
>>827
言ってよ何が悪いの?
あなたに何の関係があるの?教えて?

849: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/30 00:31:20 ID:u/ihY78C0
>>830
ツイッターで聞いてみたら?w

851: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/30 00:31:53 ID:aFM1AJbAO
>>830
関係法規の教科書と実習要項読めば分かる

854: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/30 00:31:55 ID:tHjnZboT0
>>830
本人か?自分で言ってみろよ?
私は患者の胃や大腸をツイッターに載せたんですけど
悪くないですよね? って言い切れるのか?

とマジレス

846: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/30 00:30:47 ID:0mu1NraK0
>>815常識のない奴に看病して欲しくない
だからお前は退学して看護師になるのをやめさす

855: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/30 00:31:59 ID:2paRk4zC0
>>846
心配しなくてもお前なんなか診ねーよ

829: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/30 00:28:34 ID:Pvdv0cvh0
釣りだったらなかなかの文体テクニシャン

839: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/30 00:29:52 ID:feJBBKq00
2paRk4zC0
本人来たか?

859: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/30 00:32:33 ID:QdVdn1CJ0
不快だが別に犯罪じゃないしいいんじゃないの?

871: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/30 00:34:58 ID:2paRk4zC0
感情論だけできちんと話できるひと居ないよね
関係もないくせに騒ぐだけでさ

902: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/30 00:37:25 ID:0mu1NraK0
>>871
悪くないと思ってるんならなんでツイート消したんだろ?

906: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/30 00:37:48 ID:5XKuxOwm0
>>871
社会は根源的には感情論で動いているんだよ
感情的に大多数の人がノーと言えばそれは社会では認められないの
それがどんだけ論理的に正しいことでもね

924: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/30 00:39:12 ID:2paRk4zC0
>>906
大多数は2ちゃんねるのひとだけじゃんね

947: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/30 00:41:09 ID:5XKuxOwm0
>>924
yahooに乗れば20代から80代までの大人の
大多数は眉をしかめるだろうね

908: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/30 00:37:58 ID:/Bte+NMd0
>>871
じゃお前は医療の発展のためと思って提供した自分の臓器が見ず知らずの女のネタにされて全世界に発信されても何も感じないのか?

943: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/30 00:40:50 ID:2paRk4zC0
>>908
亡くなった方には意識はないんよ?
冒涜もしてないしきちんと挨拶してお礼して扱うけど

959: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/30 00:42:32 ID:BmzlGs+yO
>>943
月曜日に学校の先生に聞いてみなよ
「Twitterに載せて問題ないですよね?」って

939: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/30 00:40:41 ID:JxmLp+Fj0
>>871
理屈っぽくなるけどさ感情論で良くね。 だって道徳とかモラルってそういうことじゃん。いかに他人に迷惑かけないようにするのがモラルの意義じゃん。感情からルールとか倫理になるんじゃないの?

877: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/30 00:35:28 ID:dtgwH1ll0
これ何がいけないんだ?
患者に許可ぐらいもちろん取ってるんだろ
普通の人間ならそれくらいは普通に出来るハズだろ
なら問題ないだろ

882: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/30 00:35:38 ID:/+oJJm8o0
あ、てか本人きてるんだ

899: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/30 00:37:18 ID:6orNvG9C0
●●市立病院にはコイツの先輩いっぱいいるんだろ?
コイツみたいなのが…
岐阜の知り合い全員にこの病院だけには行くなって注意しとく

990: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/30 00:45:41 ID:ZjJQC9uo0
2paRk4zC0ちゃんよ

やったことがいいか悪いかは置いておくとしても
>>899みたいな感情を持つ人間が少なからず出てくるわけで

そのせいで病院が不利益を被ることに
関してはどう責任とってくれるのかな?

モラルとかそんな教育受けなかったから知りませんでしたーってか?

912: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/30 00:38:11 ID:TRJ5EDkP0
本人光臨?

914: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/30 00:38:32 ID:nrxwjA3N0
2paRk4zC0
本人か?

献体をネットで晒すとか頭だいじょーぶか?
倫理とか難しいこと言っても偏差値の低い低脳だから
理解不可能かも知れんが、もし自分の身内の献体が
同じように晒されてみたらどう思う?

レスする暇があったらこれまで使ってこなかった
頭の中身を全部使って考えてみろ

965: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/30 00:43:05 ID:2paRk4zC0
>>914
家族とかに検体はいないしわからないけど
臓器提供カードくらい携行してる
死んでからなにも思うわけないじゃんね
感情論ばっか

976: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/30 00:44:11 ID:95WOlLtEP
>>965
本当に悪く無いと思っているのであれば、
その感情論の一つ一つに反論したらええで

915: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/30 00:38:35 ID:Jl7Y3Rb+0
暴れてるヤツは釣りか?

926: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/30 00:39:29 ID:LwRrI2pT0
>>915
微妙

925: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/30 00:39:22 ID:vl5HayP+i
実習で見せるぐらいなら必要だけどこんな簡単に摘出したもの
看護系の学生に触らせるのもどうかと思うわ

今は摘出したのも患者の物みたいな感じで
実習用の組織の標本すら面倒いらしいのに

911: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/30 00:38:08 ID:PxBv4CGzO
まとめさん、僕はウンコ色でお願いします!!

944: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/30 00:40:51 ID:27it6ltR0
俺も看護学校で授業してたことあるが、
まぁぶっちゃけ、みんな驚くほどバカ
ココを試験に出すからねとそのまんま教えてやってるのに6割取れない奴もザラにいる

バカなのはまぁ仕方ない。
しかし、モラルや意欲がない奴は大問題。

956: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/30 00:42:09 ID:ibgtr5yRP
そろそろ本人の取り巻きがダークコンドルで脅しをかけてくる時期

962: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/30 00:42:42 ID:Eyl0uHOp0
>>956
結構前に来てたよ
442 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/06/29(土) 23:24:59.67 ID:iF5ltVTM0
飽きないねあんたら
女の子いびって楽しい?
この子のバックにはダークコンドルっていうヤバいチームがついてるから
覚悟しといてね
オタク共
お前らにいびられてちなみ衰弱死寸前だよ
こりゃ最高裁まで行くしかないかもね
名誉毀損罪とか慰謝料罪ってレベルで済むと思わない方がいいよ?
立派な殺人未遂だから
まなにまで迷惑かけてる時点であんたら智奈美に文句つける資格無いからね
遊び半分でうちら怒らせない方がいいよ

957: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/30 00:42:10 ID:3jmX2DJMP
こういう事するのは
患者さんに対して失礼だと思います





NHK用

57: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/29 22:32:04 ID:1aRdF0R20
将来こういう奴らに体弄られると思うと寒気がするな・・・

826: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/06/30 00:27:58 ID:6AA5bqs30
俺が解剖実習したときは倫理教育の後に
慰霊碑に献花してって流れだった

当然撮影した写真はネットに流すなとか、公共の場で解剖の話するなとか色々言われたもんだがこの子の大学の指導はどうなってんの?

引用元: 看護大生が患者の臓器晒しててワロタwwwwwwwwwww